オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

うぬ~

今日は調子が悪いとゆーか本領発揮とゆーか・・・
1時間も狩ってないのに3回チニました(;´д`)アァー

1回目~ 一瞬PCが止まって(バグ?)その隙にFWを抜けてきて、動いたと思ったらガブガブやられてDEATH
2回目~ ヒールしてたらフリーズしちゃって鯖缶→再起動→HPが1に…。゜(゜´д`゜)゜。 イヤァン
3回目~ バグってFW抜けたMobにやられてHPバーが赤くなっちゃったのでテレポしたら…その先でDEATH

これってさ、私のせいじゃないよねっっ!?p(*`д´)q 癌ホーのせいだぁ もしくは回線の・・・?

しばらくサトミンの状態更新してなかったので現状報告~
現在35% DPは~…タブン10回くらい。 10+4回=計14回 でも1.5倍期間だったから余裕だb


そんなこんなしてたら良く死んでるマジ入りPTに何度も遭遇。お友達になりました♪
時計ヒキコモリでもこんな日ってあるのね~(*´ー`)ウフフ [人生山(お友達)あり谷(DEATH)あり]


ぁ、そだ。 どなたが4000のキリバンを踏んでくれたのでしょうか?
心辺りのある方はカキコミお願いしま~す(*^▽^*)
チナミニ。マリモ㌧が9:25に3999、私が10:12に4001GETしてるので、その間に訪問された方だよ~
[PR]
by satominRO | 2006-06-30 23:04 | RO話