人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ぇー!!!

御疲れモードです。
昨日も一日お仕事。疲れきっていつの間にやら書類に埋もれて服着たまま寝てました(;´д`)ソ・ソンナァ
お化粧落としてたのだけが唯一の救いデスOTL ウゥゥ
そんなこんなで昨日はブログ&ゲーム休止してました。ブログ読むの楽しみにされてた方(イナイ
ゲーム内で私に会えるのを楽しみにしてた方(マスマスイナイ ごめんなさいねぇ(*゜▽゜)

今日も朝からお仕事。で、ただいま夜12時前・・・orz 眠たいのにやる事ががが
その前に皆のブログでも読もっかなぁ(*´ー`)~♪

・・・ええぇぇぇぇぇぇ!!!!?

      ↓
こちらをご覧ください

((((;゜д゜)))そっそんなぁ!!!

て何でこんなにショックを受けているのかとゆーとですね。(前振り長い)
ぇー!!!_f0045494_23574440.jpg

あたしも溜まったからなのおおおおお

ξ*゚⊿゚)ξ< しかも貴方より早くってよ!一昨日よっっ!!!
でも寝ちゃって更新デキズorz

先を越されたのがショックなのでしたw 負けず嫌いなのねあたしって(;´ー`)

アラーム仮面も10個あるもn!負けず嫌いw
by satominRO | 2006-06-26 23:49 | RO話