オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

忙しくなってきました

7月頭にちびっ子向けイベントと中・高生向けイベントを立ち上げていて、約1週間前だというのにアワワな状態。なもので、イベント終わるまでやる事たくさんで忙しい~~!
どのくらい忙しいかというと、
美味しいもの食べてるのに写真とる暇が無い!(ぇ (;´ー`)くらい
ミーティングしながらだったりするのでイソイソ携帯取り出して撮るわけにもいかずw

ところでゲーム。する時間はアルノデスカ…
f0045494_0412978.jpg
はいー 時計4Fに行ってきました~♪
MHPで離れていたにもかかわらず、エルダーに何かコンボを頂いて一撃DEATHでしたw
イタァイ(ぅω;)シクシク

ソロで3Fに行く途中にもエルダと出会い、過去0勝のくせに戦いを挑んだサトミン!
p(*`д´)q だってここ通らなきゃアラーム様に会えない※死んでも会えない

SG1発当ててMHP2/3持ってかれた・・・が生きてた(*゜д゜)オォ!!!
次いつ当てに行こうか角で見てたら廃Wizさん&プリさんペアが倒してくれました…(゜▽。)アァ
知り合いの別キャラだったよぅで、「無茶な事してるねぇ~」と言われました。無茶な事ダッタンダ。ソッカ。

現在15% DP2回 1+2=計3回 フム!
[PR]
by satominRO | 2006-06-23 23:36 | RO話