オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

フフリ♪

誤爆プリさんと 一回戦:いつもの場所。2回戦:時計4F へ行ってみました☆
f0045494_1355681.jpg
こんなの出たよo(*^▽^*)o
プリさんが10M↑とか言ってますが、調べると800K程でしたw ヌカヨロコビ
高いのは赤梟さんの方でした。残念。
でも今日はいつもの場所で狩ってたら「ハイオークc落ちてるのを見つける」とゆーハプニングがw
皆必死狩りしてるのか何も拾わないみたいで、エル原・オリ原ボロボロ落ちてます(>m<)プッ
c日和でした♪
で、一人でも地道にアラーム様倒してるとLvアップ~゜.+゜(*´∀`)゜+.゜私オメー☆
でもGチャしながらまったり狩ってたものでss取れずw そんな%だったとは・・・(ー_ーメ)イイモン
@約160Mかぁ 死ななければ早いね!!ガンバル p(`皿´)q 怖顔
DPもしっかり貰って、96→97になるまで合計40回DPでした。ピッタリー 50いかなくてヨカッタヨカッタ
また97→98も数えるYO 半分くらいに減ってるハズ!!(←何の根拠があってそんな強気なのか)

ところで。

ブログ3000HITの方がいらっしゃらない
(連絡なしー)
ようなので、自分で開けてみました

ドキワクドキワク
いい物出る予感はしないがw




←結果。
「聖痕」
なぁにこれ?
知らない物だわぁ
ま・いっか。THE無頓着

で、4000HITも同じ事しまーす
キリバン踏まれた方はご一報を♪



~今日のお菓子~

どこぞやのケーキ屋さんの
[チョコケーキ]

間にしっかりしたチョコレートが3層に渡り入ってて◎
スポンジも美味しくて◎
上のココアパウダーのビター感も◎
飾りのくるみも◎

美味しかったぁ~(*)゜▽゜(*)
どこのだろ?

↑出産で里帰りしてた妹が今日帰るので旦那さんの手土産でした。
最初父・母・姉・姪2人・私・妹2人で引っ越して来た家で、姉と姪が居なくなった時も感じましたが、
よく鳴く赤ん坊とよく喋る妹が居なくなるのでマタマタ家が広く感じます…
お母さんなんて悲しんで悲しんで…(;ω;)
私まで居なくなったら父・母・妹のみ。父仕事・妹学校で殆ど居ないのに、この家は広すぎるわぁー(悲)
[PR]
by satominRO | 2006-06-21 23:34 | RO話