人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

お出かけ日和♪

毒舌王子と誕生日プレゼントを選びに街へ行きました(^▽^)私運転~ブルンブルン
着いてすぐに「お腹すいたー」と私。王子は「空いてない」そうですがランチタイム突入。
~今日のお菓子~

[本日のランチ]

確か煮込みハンバーグ・何とか春雨・ジャーマンポテト何とか(揚餃子の中に入ってた♪)
食べかけ画像ですみませぬ;
スープと飲み物ついてましたが
私完食~(*)゜▽゜(*)b
王子タクサン残~(;+д+)
そんなにお腹すいてなかったトハ


で、「指輪」が欲しいそうなのでよく行くアクセサリー店へ。
お気に入りの指輪があって、それを はめたり外したりはめたり外したり。しかし高いw イクラダッケ?
「無理しなくていいよー」と言うのでいちおう保留。
気に入ったピアスがあったようなので「プレゼントにする?」と聞いたのに自分で購入されました。ナゼ

↑アクセしか見てないのにオヤツタイムに突入(ぇ

[和風抹茶ワッフル]
とかゆー名前だったかな。
さっきお腹いっぱいになってたのに、何故!何故!?
ナゼ入っちゃうの私のお腹ー!
(;゜д゜)NOOOOOOO
しかもセットw
美味しかったデス(*)´ー`(*)
夏が近づくと白玉をよく目にしますね~モチモチ♪



***********************************************************
お出かけ日和♪_f0045494_1273884.jpg

これねっ!ダメ受ける前に余裕で飛ぼうとしててテレポの画面出てたのに、[OK]を10回↑クリックしても反応してくれなかったの(ぅω;)ガンホーのせいだから!!!Pスキルのせいではない!ハズ。
現在73% DP1回 36+1=計37回  イッタイいくつまで上がるのかしら(・A・)
by satominRO | 2006-06-18 23:17 | real話