オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

人多いー "(・A・ )( ・A・ )( ・A・)"

狩り狩りCURRY~♪
1.5倍週間入ってから夜はほんっと重くてラグラグだからWizソロしてなかったんだけど、今日はビクビクしながら時計に潜入してみました(`・ω・´)ゝ
f0045494_2494183.jpg
まぁね…いつもの事さ! でも思っていたよりスムーズに狩れた気がします(´ー`)b
現在70% DP2回 34+2=計36回 (*゜∀゜)約ハンブンダァー

~今日のお菓子~

[ショコラカスタード]ぉ~
フワフワのスポンジケーキの中に冷たいカスタードクリームが入ってます♪(*)゜▽゜(*)冷やすと美味しい☆
6ヶ入り。。。いくつ食べたかは秘密。
プレーンでパウダーシュガーがかかってたのもあったから今度はそっちも食べてみよっと♪フンフフ~ン

夜はお仕事の打ち合わせついでにご飯を食べに行きました(*^∀^*)
パスタの美味しいお店なのですが、前回同じメンバーでパスタ食べたので
(誰も前回の自分のオーダーを覚えてなかったとゅー…先月末なのに;)
今回は皆ピザ(&サラダ)をチョイス!
[和牛たたきの和風ソースサラダ]美味しかった~♪ss無しw
[ツナオニオンときのこのホワイトピザ]きのこに惹かれて選んだw(*)´ー`(*)美味しいキノコ☆ss無しw
名前だけで楽しんでください マル
[PR]
by satominRO | 2006-06-17 23:43 | RO話