オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

1.5倍とは言うものの

f0045494_2172987.jpg
サトミン狩りに精を出してみた。んだけどやはりこんな結果に(;ノノ)嗚呼無情
夜は誤爆プリさんといつもの場所。ラグって1DEATHゲット☆
結果 現在62%(ガンバッタヨ!) DP2回 32+2=計34回  1.5倍期間中にLvアゲタイってば。。

f0045494_2202159.jpg
ちびっ子軍団で狩りにGo♪ 62-72PTだったのかな?
龍D1に行く事になったのですが、結局ココまで!ミョグエー チャンイー 獅子舞ー( ゜▽゜ )
予想外に強いPTだった模様w 1回魔法sノビちゃんがクリティカルで倒れた以外は無事デシタb
ってこのssよく見てw CRしてる商人ちゃんに見事ハリセン突っ込み入ってます(>m<)プププ
前衛AGIノビぴのこは65才になりました♪
***********************************************************
~今日のお菓子~

お菓子テキトウに購入~
真ん中のカルボナーラ、開けた瞬間すんごいカルボナーラの匂いw
味は微妙(;´д`)<マズクハナイ

←のクレープチョコも微妙w
ルマ○ドのが断然美味しい!

→のウェハースはこの中では◎
サクサク食べちゃった(*^▽^*)



~おまけ~
f0045494_2285076.jpg
忘れてましたねw
ケミが数日前に作ったGです。
長い時間かけて名前を考えてもらった挙句、独断と偏見による決定。コレ、イカガデショウ
[PR]
by satominRO | 2006-06-16 23:20 | RO話