オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

イイコトいっぱいooo(*^▽^*)ooo

f0045494_226536.jpg
はいはーい(^▽^)b 転職しましたYO!
INT極ノビでも3日で転職出来るのねっ! でも前のAGI>STR>DEXノビと比べると格段に大変かと。。。
スキル振りも支援型らしく、ヒール5・速度5・ブレス5を取りました(`・ω・´) ・・・[求)相方]!
あまりのマゾさ加減にファイアーボルトくらい取っちゃおうかな…なんて駄目よ!しっかりしなくちゃ!!4000Kヒール(ぇ 見るんだからっっ!!! ・・・[求)旦那様] ネタだあああぁぁぁぁOTL
て、HPとSPの所見て愕然!!転職してもこんななのねぇーーーーーーアハハ(。▽゜*)イマサラー


サトミンは誤爆プリさんと観音様のハンタと3人でいつもの場所へ・・・
人多い!!!でも沸きも多いw 何とか1.5%くらいあがったかな(^▽^)2%だったかな?
現在50% DP2回(↑PT狩りでは死んでないょb) 28+2=計30回

今日は良い物を見ました(*´ー`)~♪
f0045494_2333115.jpg
電撃結婚デス!!! ぁ名前消してないや。メデタイからいいよね! お幸せに~♪ ケコン(゜Q。)イイナァ

f0045494_2372010.jpg
もひとつおまけに結婚仕様
染色屋さんと忍者さんの思ひ出w
仲がよろしいようで(*´▽`)ヒューヒュー
カコイイと褒めても攻撃スキルかけられる私
もぅ・・・癖だね!
ドレス(゜Q。)イイナァ と羨んでいる画像w

トテモ結婚したいモードになってしまいましたトサ
[激求)旦那様!!!]



そうそう、久しぶりにROでPちゃんに会いました☆
初代ブサイコちゃんの装備をお借りしたので忘れないようにメモメモ。今度そっくりさんss撮ろうね~♪
**************************************************************
~今日のお菓子~
f0045494_2412073.jpg
ワッフル~
電車で2つ隣の街で有名なワッフル屋さんのワッフル♪
お土産にいただきました(*)´▽`(*)
画像はカスタードで、チョコのもパクパク(>m<)
ごちです~


f0045494_2431889.jpg
ちょとヘルシーなものも(`・ω・´)
ヨーグルト・・・の上にジャムと黒豆が乗ってますー
美味しかったデシタ♪
おかわり!(*)゜⊿゜(*)


f0045494_2454039.jpg
む!コレ美味しい♪
前に似たの食べてそれも美味しかったから好みの系統なんだろうね。
1袋あっという間になくなった(@д@)ぇ!もうナイノ!?
[PR]
by satominRO | 2006-06-14 02:26 | RO話