オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

新キャラ~ 以後お見知りおきを♪

f0045494_10563518.jpg
また新しく作ってしまいました・・・何をしてるんだ私(;´ω`)
しかも今度は支援型sノビ予定(魔法型ではなく支援型!)マゾぃマゾぃよとっても。
装備は☆ぴのこ☆のがあったので38までマゾくソロで育成~
ポポリン→下水→メタリン(早過ぎたw)→下水→エルダーウィローと狩っておりました。
f0045494_10595690.jpg
下水。
ゾワゾワするぅ~(((;ё⊿ё))ゴキイヤァー!!!
きのこちゃんが集まってる所で
しばし癒しの休憩。。。
キッキタッ!茶色いのキタッ!
1回で倒せないと、叩いた時羽が広がって節が見えるのがとってもとってもとってもイヤァー!!!なの(((TдT)))で・でも胞子を拾う為にはぁぁっ
(`・ω・´)< 家庭のキッチンを守るのは私だ!
とか言ってゴキ退治に出掛けたのに・・・OTL

f0045494_1111464.jpg
メタリン。
叩く→死んだふり!→叩く→死んだふり!
でもHITが低いのでなかなか当たらない
&道行く人がショックエモ&迷惑かかるので帰還;

f0045494_1114129.jpg
エルダー。
タイマンじゃないと辛いデス。2匹以上来たら死んだふり!ファイヤーボルトは痛くありません!

f0045494_116458.jpg
BOTに助けられながら狩ってると
キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!
よかったよかった(*´ー`)

38→40までぽMタンに壁してもらってsノビ装備が装着出来るようになった♪ワーィ
お礼に青箱あげると(*゜▽゜)つ「鑑定品」 ・・・忍者スーツですって!アラマァ

そうそう、クイズ正解者の青箱からは「鑑定品」→sゴーグル(期待させておいてコレw)
転職祝いであげた青箱からは「虎足」
自分で開けるとナムイのばっかでるけど、人にあげると良いものが出る様です(゜Q。)ウラヤマシーw

そうだそうだ、ss撮り忘れたけど、初めてKやん(誰)と廃屋へ行きました。忘れないようここにメモしとこう。
清算がめんどくさくなって拾ったドロップを半分落としてたら、「俺も拾ってるよー。これじゃもらい過ぎでは・・」と。
お互い半分落とせば丁度いいよね と思っていたけど、拾ったら半分が分からなくなるよねwww
まぁテケトーに分けて終了~♪
「サトミンうまいね」(*゜▽。)アラヤダホメラリチッタ と言われましたが、廃屋Wizは操作楽だよ~
後ろからついてってある程度溜まったらSG ソレダケなんだけど?
「うまい」と言われる程の事をしてないので褒められるとイヤハヤなんとも(*ノノ)コマッチャウ(ぇ

サトミン45% DP0回アリガトー! 計28回
13日からの経験値1.5倍週間、頑張るよ! でもDPも1.5倍の予感ががが(((;´д`))) 
************************************************************
~今日のお菓子~
f0045494_11263290.jpg
柱の忍者さんが食べてて「ぉこれ美味しーよ」
と言ってたので即購入♪
この見た目は!!以前会社名が「ホモダ」に見えたとこのお菓子に似てるw誰かオボエテルカナ
↑それが好きな私にとっては、コレも美味しいに決まってるでしょう♪
(*)´▽`(*)オイチー


f0045494_11362635.jpgえとーイロイロw
美味しかったです
(*)´▽`(*)余は満足じゃ!

!!
セイセイセイセイ!
一人で食べたンじゃないからねっ!


おっと長~くなってしまったようだね;
最後に一言![カウンター3000HIT]近いよ~。 チェックしてご報告夜露死苦~☆
[PR]
by satominRO | 2006-06-12 23:51 | RO話