オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ぴのこちゃん

f0045494_124966.jpgsノビが所属してるGのマスタに熱望して、きのこエンブレムを作って頂きました♪ss撮りまくったwww
誤爆さんの手が滑ってエンペが落ちてきたので、
勢いでGを作る事になりました。
皆いっぱい考えてくれて、結局G名は・・・まぁ、今度upします☆
Simple is best!!!な名前に落ち着きました。
すごく色々考えてもらったのにあんな名前に・・・www


f0045494_12523426.jpg


ちびっこ軍団室内へ行く。
最初は龍で土精狩ってたんだけど、スナイパの火力が超強かったので冒険する事に。
入り口近くでレモン食べようと思って隣にあったハエを食べちゃった(ぅω;)ニガイニガイ
戦闘中でなくてまぁよかった;

HPが無いもので、2人のHPバーを見てヒールかけてもらう掛け声係りw(何もしてないwww)
後SP回復したらヒール係りw(10回程でSPが尽きるww)役に立ちませんでしたとさ♪

f0045494_12562375.jpg


きのこが気に入って適正レベルでもないのにウンバラ狩り。すぐ死にますbbb

sノビ嫁の効果を確かめたく、プロポーズしたにもかかわらずフラレマシタorz
AGI型なのにヒール2倍になったところでどうなのか と言われ・・・惨敗。
嫁になりたいなら支援型作らなくてはいけませんね。ブツブツ・・(作る気!?)


サトミンは現在43%まであっぷー DP2回 25+2=27回 まぁまぁね!
[PR]
by satominRO | 2006-06-08 23:48 | RO話