オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

暇なので投稿(読んだら良い事アルカモ)

さて、クイズですf0045494_13472923.jpg

右・左、どちらが☆ピノコ☆でしょー?
(花屋の屋根がある方が右ね^^)
正解した方の中から厳選なる抽選の上、1名様に青箱進呈ー
2択なのでお気軽にご応募下さい。
(ぁ出来れば勘ではなく理由も書いてご応募をwww)

締め切りは気分です。(回答人数しだい・・・?)


f0045494_13572247.jpg
あ、気づいたらカウンターが2500超えてた・・折角だからキリバンとかするべき?
暇だからしちゃおっか(*´ー`)
エト、ブログの構成上、私には誰が来たとか分からないので
3000個目のケーキを食べた方、書き込みよろしくですー♪
tyr在住の方のみになりますが、青箱進呈しまーす(^▽^)ノノ 運だよ運。
[PR]
by satominRO | 2006-06-06 13:50 | RO話