オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

いろいろー

~今日のお菓子~f0045494_1334821.jpg
カプリコ[バナナオーレ]味~
ふむ(´・ω・`)試してみるか。と購入
ビリビリビリ
匂いはイイですね~♪
バナナオーレの匂いb
カプッ!
・・・?うん?
バナナオーレのような違うような・・・
(´・ω・`)苺のが美味しい~
美味しいは美味しいですが
普通のカプリコのが好きな味なので、
もう買わなーい(;´ー`)


******************************************************
染色屋さんのzナイフを持ってオークダンジョンへ来てみました♪
1時間程狩った結果・・・約30,000zeny$$$
おぉ結構出るもんだなぁーと思ったけど、よく考えると、時計で1時間狩ったらオリが2・3個は出る・・・(;´ー`)
気づいたのは2時間後で・・・orz DPは0回で、0.5%だけあがってましたb
お金は約70,000zeny出たよ♪@エンペが1個出たから・・まぁいっか;
オークダンジョンで狩りしてた人達と仲良くなったよ♪
f0045494_3583564.jpg職位ほめられたり
[ギュム|*)´д`(*]ですけど何か?


f0045494_40588.jpg年ほめられたり(違
しました☆

あぁぁ・・私の発言は読まないでぇ(;´д`)

オークダンジョンっていい所だねぇ~(ぇ





今日のサトミン~
f0045494_42221.jpg
ラブラブ夫婦にプリキュアに出てきそうな名前のハンタさんとお邪魔して、お城&火山へ行ってきました!
白P持ってったから、お城では死ななかったbbb
現在35% DP2回 23+2=計25回  ぬぉぉーDPが追いついてきてるじょ;

龍で某ファミレスに似た名前の商人タンの壁をしてると、緑の人のマジシャン発見!
「らい知らなーい?」と探してたみたいだけど、Wisしても(接続されてない)とゆーので見つかるまで一緒に狩りすることに。すると・・・
「らい(仮名)の叫び:ロリでショタのエロモどこだぁぁぁぁぁぁ!!!」

Σ(((;゜д゜))  ( ・A・ )  (・A・ )  ((@ー@;)))  ((○))
  ↑私    ↑商人タン ↑新友達 ↑エロモたん   ↑土精

私は漢字反対でWisしてたよ!
しばらくあることないこと叫び続けるらいたんwwwwwwwwwwwwwwwwwww人居るのにw
その後Wisする度に公共の電波を通じて返してくるらいたんwwwwwwwwwwwwwwwww爆
セクハラ叫びまで飛び出す始末(間違えたらしいけどw)
今日の反省は、ssを撮りそこねた事ですね(;´ー`)
[PR]
by satominRO | 2006-06-05 23:07 | RO話