オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

キーワードは2回 v(´∀`)v

~今日のお菓子~f0045494_15142036.jpg
[プリンマシュマロ]とかゆー物。
中身がプリンみたいな味のクリーム(*)´▽`(*)
マシュマロ昔は嫌いだったんだけど、今は好き~♪
暖めて食べても美味しいよね~♪♪♪
ただ、大量に食べるとウプってなる;
机の上にお菓子がたくさんあって、
その中からコレを選んで食べてたら
母「ハッ!それはっっ!!?」
ヌ!? Σ(*゜д゜)o食べる手が止まるw
母「ふぅ~ それは食べてもイイヨ」
このマシュマロ以外は人にあげるものだったようで・・
1/15くらいの確立でセーフ!☆★☆


******************************************************
f0045494_15272894.jpg
柱の人とカタコンへ~
DL登場→コロン→リザ→DL再登場→コロン この場所で2回チンダw
現在33% DP2回 21+2=計23回 ・・・ここ2・3日EXP↓DP↑だな…(*´д`)
染色屋さんがzナイフを購入して、Wizで使ってみてーと言うのでさっそく。。
カタコンで約3000z増えましたw 元手取り返せないねw(゜∀。)

******************************************************
柱で誤爆さんが狩り行く人募集してたんだけど、あれよあれよと言う間に皆で生体Dへ行くことに。
もぅ(キャラ)何でもいいよー」だったので、悩んだあげくsノビで参加(・A・)
本当、sノビで行くの止めとけば良かったと思うくらい、たくさんチニました(´・ω・`)
回りにご迷惑をかけっぱなしで・・・orz ごめんねぇ(´;ω;`)
でも自分の出来る事、出来ない事分かったし、とってもお勉強になりました。
まぁ・・一番は「行っちゃダメ」って事かなwww 遊びならいいけどね。
f0045494_15372990.jpg
最終的にはBOSS&チビッコ軍団に殺られて帰還~。
あんなに死んだのに3%上がってたw さすが低レベルb
*******************************************************
鳥さんがLv上げたかったみたいなのに、またいつの間にやら非公平PTにw
プリで支援参加。殆どペアだし、PT1人プリは初めてだったかも!いきなり5人は…きついねw
ここは、、、ピラ最上階?
f0045494_15502611.jpg
オシリスに2回殺られました~☆ 3回目は逃げたよbb
[PR]
by satominRO | 2006-06-04 16:00 | RO話