オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

おめっと~☆

f0045494_24286.jpg3日間、
ワ タ シ が!
頑張って転職しました~♪
(*^▽^)人(^▽^*)やったね~♪
スナイパ見た目格好いいね(ハートマーク)

これでお役御免と思ったらば
スナイパ「さぁいこうじぇ」
鷹を借りるまで刑期延期…
分かったよぅ


f0045494_2452368.jpg

サクサクッと上がって鷹狩りに行ってきました
間違えた借りに。
記念撮影~
ポチッとな

おめでとうございました☆
まったり楽しんで下さいナ(^ー^)

白タイツ…プクク



柱に戻って話してると、ケミさんバイオプラント・廃Wizさんが来てモンスター情報で遊んでたw
話してるとトッテモトッテモどんな物なのか気になってしまって、スキルを取ってしまいました。
ポチッとな            ↓こんな感じ~w
f0045494_2492952.jpg
「おぉー出たw」て言ったら誤爆鳥さんが
「じゃあPTでももらってみようかな」と…。
Σ(;@д@)そ・そうだったあああぁぁぁぁぁ!!!
廃WizさんにPT貰って見せてもらえば済む事だったんジャマイカ!!! …後の祭りデスナw
イイモンイイモン "ヘ(゜∀。)ノ"

~今日のお菓子~

某(と言っても誰でも分かる)ドーナツ店(*)゜∀゜(*)
写真撮る気はなかったんだけど
パイ一つ&飲茶食べて、カフェオレ頂こうと思ってレジの方行って帰ったら
事件ががが!!!

6個入りのハズが5個しかないっ!ここの隙間!あたしの好きなの!!がないっ!!!
Σ(((ёдё)))ナンデストー!?
王子に問い詰めても「知らん」とか言うし、もう少しで店員さんに言って変えてもらう所だったYO!
「じょかが食べたんでしょ!!!?」「あたしは絶対に食べてない!命賭ける!」って興奮の為、
ドーナツ1つに命を賭けてしまいました(゜▽、゜)orz
結局↑が食べてました(´ぅω;`)チャンチャン
[PR]
by satominRO | 2006-05-31 23:41 | RO話