人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

今日も今日とて…

まず最初に
~今日のお菓子~

カプリコ[フルーツオーレ味]
最初見たとき(ーдー川)ウェ と思ったんだけど、
割引になってたので試し買い☆
(割引になってるって事はやっぱり売れてないんだw)
味はまぁまぁかなぁ?
フルーツオーレの味がちゃんとしたw


ネスレ[Aeroエアロ]
エアロ好きだったよね私…と思って購入♪
期間限定バニラシェイク味~
ちょと外国のチョコみたいな味かな?
少し苦味がある感じ。。。
でも美味しいでした(*^▽^)


*******************************************************
今日はサトミンの日~(ナーンテ決めてないケド)
INして10分の間に2回もコロンしてしまいましたOTL 何だか動きが鈍い&一瞬止まる;
いつもは倒せる感じの状態でも死んじゃった。。
今日も今日とて…_f0045494_5562739.jpg
あと、角で集団リンチにあったりとかw いやぁねぇ~

現在27% DP3回 13+3=16回 …(゜∀。)
ネタにしようと思って死んでるわけではないのよ決して!死にたくないんだけど(´ぅω;`) マァイイヤ

********************************************************
夜は相方さんの壁~。今日は途中からPTで龍へ行ってきました^^
途中で2PTに分けて[私Wiz&誤爆プリさん][相方アチャ&かわいい殴りプリちゃん]で狩り。
QM QM QM~!! と火高ボルトだと1確だったので低ボルトで誘導~
しかし…本当にWizは壁に向いてないねぇ; マンティスくらいならOKなんだけど土精は㍉!
PTはいつもと気分が違って楽しかったです(*´∀`)

プロ帰って話し込んでしまって…いつの間にか外が明るい。。。
二日連続でお肌の老化を促進してしまった;
でもゲームしていく上で大切な事やPTでの役割の話や自分のダメな所の話とか聞けてとても有意義な時間だったと思います(*`ω´)q 
「きのこ!」「食べすぎ!」「死にすぎ!」が私へのダメ出しだったかな(言われたけど違うw
三減盾の持ち替え、JTの使い方のコツ、@色んな狩場へ行ってみる
って所だったかな☆書いとけば忘れないと思うのでカキカキ _φ(。_。*)ガンバルゾ~
先生、モレがあったらコメント欄によろしくです~♪

ではおやすみなさい☆ あぁぁ…朝のNewsが…
by satominRO | 2006-05-30 23:46 | RO話