オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

一晩の話。

[in龍]
今日も今日とてお手伝い( ´ー`)昨日から引き続き土精を狩り狩り
知り合いの方が居て挨拶したり支援したりしてたらば…
f0045494_1014254.jpg
死んじゃったぁ(((;@д@))アワワ
ま・まぁね!転生してからまだ2回じゃない。イタクナイイタクナイ ヨチヨチ
「(見てない時に)自分から手を出すからでしょーーー!」と言うとそれ以降気をつけてる様でした。エライエライ
転ばせたのは私なのに本人のせいにするプリ←最悪だ私w
「タイツが装備出来る」とゆーので45まで上げておしまいー。

[inリヒ]
と思いきや、私用で寝れなくなったのでsノビ育成を始める。
Lv60になったので、リヒに居るついでにクエストを~♪
f0045494_1011365.jpg
ふー。2つくらいクエストしたら62になった(*^▽^)b 紫開けるかな…どうするかな…。

[inウンバラ]
リヒでバッタリ緑の人と会って、お互いもう少しでLvアップな事が判明し、少し狩り行く事に。
ポタがプロ・リヒ・時計・ウンバラだったので、ウンバラへ行ってみました。
f0045494_10213344.jpg
うわぁうわぁうわぁ!!!
何て素敵な所なんでしょ!!!バンジーは2・3回した事あったけど、ウンバラは初めて行きました。
お気に入りになりそうです(ぇ  「ここをお家にしたい!」といった程の気に入りよう。
こんなに大きなキノコがいっぱい!!!小さいのもいっぱい!!!
f0045494_10214723.jpg
(*´∀`)~3 幸せぇ~
プロ帰還後「ピノコかキノコかはっきりしなさい!」と言われる程、
ここのキノコ達に釘付けになってましたとサ。 ウゥ ダッテェー(#;ω;#)ステキナンダモノ

[in生体D]
プロに帰って柱で話していると、高LvのGMさんがソロで狩りに行くとゆーので見学に♪
f0045494_10382991.jpg
もちろん死にますですが。3階への入り口で死んでたら
「腐った死体がおちてる」みたいなチャットを出されタ;(ハイド状態で)
おぬし名を名乗れーーーーー(*`д´)まだ腐ってないやい!
死ぬだけ死んだけど見学楽しかった♪

[in精錬所]
プロ帰っていきなりカンカン クホホ大会開始~
さんざんクホッてましたね(とか言う私も…倉庫いっぱいだったから数減って丁度いいかw)

[inアユタヤ]
その後理由はないけど、緑の人とアユタヤクエストをする事に。
ついでに一緒にカンカンしてた2人も連れて4人でクリア☆
あぁ…私迷路ダメだ(;×д×)PT組んでなかったら完璧迷子だね!一人でやらなくてよかった!!
左上だよーって皆テレポで集合する事になったのに、何故か右上を目指す私…orz
とかなんとかで迷わないようにするのに必至だったのでssは無し!
最後に貰える青箱を皆でOpen! で、誰が何だったっけw
私→熱帯のバナナ(*)゜∀゜(*)
緑の人→sライン
カワイイ子犬HBプリさん→赤ポ
長髪のプリ(&モンク&BS)さん→sジュル
でした。どうやらシャーマンのおばあちゃんの隣で開けると鑑定品が出る模様…

[in三原]
リアルで用事があったので一旦中断ー ももももぅ6時じゃないかぁ!お肌が(・д・)

[inアユタヤ]
せっかくクエスト済んで中に入れるようになったのでちょと一人で狩りに行ってみたb
f0045494_10522069.jpg
手持ち28kしかないのに高いよぅ~(´ぅω;`)
うーん。ちゃんと狩れるけど~…
何だか猫ちゃんを狩る気にはなれなかった&中は暗いし迷路だから入りたくなかった
ので10分くらいしてすぐ帰還~   あぁぁ交通費が $$$

[in龍]
自分でも土精狩ってみようと思って龍ノ城へ。
ここでも狩れたb ノビはノビでもちょこっと強いノビだぞーーーー
狩れるのを見たら気が済んだのでここも10分くらいで帰還。10Kががが

[inルティエ]
お金がなくなったので↑で拾ったアイテム全部売って20k作って
ゲフェン→アルデバラン→ルティエへ
f0045494_10585283.jpg
sノビの聖地(ソウナノ? オモチャ工場へやっとこやってきましたよーーー♪
見た目が好きです☆ でもこんな時間なのに
1Fはエンジェリング探してる(と思われる)BOTらしき人。
強そうな人でハエで現れ辺りの敵を瞬殺し消えてゆく… ((;゜д゜))何もできなーぃ
2Fはミストケースだけ狙って去って行くBOT数名。((;゜д゜))戦ってる最中なのにぃ
こんな時間だから目に付くのかなぁ?
でもここが一番楽しかったのでしばらく通おうと思います♪

ふぅ…長旅だった。でもアチコチみるのは新鮮で楽しかったです(*^▽^*)
長い間付き合ってくれた方々、ありがとうでした~☆Thanks☆

あんまりにも長いので、~今日のお菓子~は次回2つまとめて~(*´∀`)ノシ ダイエットしてるンじゃないわよ
[PR]
by satominRO | 2006-05-29 23:10 | RO話