オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

解読:27日10時30分からジノーで…

ジノーってジュノーの事だよね?(暗号に間違いががが)
ジュノーの建物の位置が変わってて、丸い広場が無くなってたw
ので急遽場所を変更~♪
f0045494_3105516.jpg
発光式☆★☆(*^▽^*)☆★☆
枝2本折ったら光っちゃったのでss撮れず(折るのと支援に気がいってて無理だったw)
おめでとうございます~bbb
これであたしの非公平お手伝いも実になったわネ(;´д`)ハァハァ
f0045494_3141785.jpg
枝は50本程持ってってたけど2本で済んだので後は枝祭り♪
殺してしまいましたトサ(*´∀`)アハハ 光ってるのに倒れてる~
f0045494_31446.jpg
とか言ってたら悪い人に拉致されてポイ捨てされた~(´ぅA;`)
Lv72プリなんかで折るものじゃないわね。

ともかく光ってるなんてイイナー☆アタシもいつか光るぞーーーー!
と決心も新たに頑張りたいと思います(*゜∀゜)bbb

**************************************************
式の後チビッコ達で土精狩りに行くとゆーので便乗~♪
龍で隠れ家発見!!!
f0045494_3192651.jpg
一人しか住めない(しかも座れない)家ですが…w
f0045494_319541.jpg
皆で出たり入ったりしてたら封鎖されて出れなくなる人一名www

忘れずに~今日のお菓子~
ブルボンの[バームロール]
いつもはルマンド買うんだけど、今日は珍しくこっちを買ってみた。
久しぶりに食べるなぁ。うわぁこれはkcal高いじょ
73kcal×9本 Σ(((・A・)))
ま・まぁね。楽勝YO☆orz

今日ついに体重計に乗ってみました…
結果は聞かないで下さい(;゜д。)
食いしん坊バンザイブログ、
そろそろ閉鎖改名しないといけないかもしれませn
改名したからって食べる量が変わるとは思えないが(*)‐д‐(*)
kcalは気にしないけど目に見えて分かる体重は少し気にするw
[PR]
by satominRO | 2006-05-27 23:09 | RO話