オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

眠たいのでテケトウ。とみせかけて意外とチャント。

昨日は21時半にINして2時前までずっとお喋りしてました(;´▽`)狩り時間0
それが苦にならず楽しいって、あたしってお喋りさんだったのねーーーー。
でも柱には話好きな人が多いから私もソウナッチャッタノヨきっと。

~今日のお菓子~
パイの実[ピーチパイ]
妹「おーいしそー☆頂戴頂戴(´д、`*)」
私「仕方がないなぁ~あげるよ☆1つだけ!」
妹「い・1!!!? Σ(((;゜□゜))」
2人「モグモグ。………。」
私「仕方がないなぁ~☆半分あげるよ」
妹「もぅイラン」
と言われた味デスタ(;-_-)ビミョーwww
結局全部一人で食べれました(*)´へ`(*)bbb





ゴバさんから(一見)誤爆なしで回ってきた「プリーストバトン」
誤字無しで答えるYOOOOOO

Q1.あなたが持っているプリの型は?
 INT>VIT の超低速詠唱純支援型でっすbb
 現在スキルポイント余4 なに取るかも未定w

Q2.プリをやろうとしたきっかけは?
 ピンクの服に萌えて(ぁ そんなのばっかだな;
 純粋に魔法職が好きで、人の役に立つ力を出せるから♪
 あと、相方さんがローグ作った際のお手伝いさんとして。

Q3.狩りをするなら、ソロ?ペア?PT?
 相方さんとのペア以外禁止令が出てます(;@×@)ナント!
 ソロは無理無理ー!
 誘って頂ければ隠れて手伝う。かもw

Q4.どんな職業と組むのが好きですか?
 組んだこと自体が↑の理由により少ないので分からない;
 不慣れな支援でも大きな心で受け止めてくれる方ならどんな職でもbbb

Q5.好きな狩場はどこですか?
 好きな狩場??相方さんが決めて連れられていくだけの受動的なプリなので
 好きな場所は無いw 嫌いな場所も無いw
 あえて言うなら崑崙かな。慣れてチョットは上達したから。 

Q6.プリ以外の職のとき、組むとしたら、どんなプリと組みたいですか?
 あたしのDPを気にしないでくれる人。殺した時も死んだ時も(ぇ
 経験値が期待したより少なくても憤慨しない人。
 (…どんだけ下手なんだ私;)
 狩り&お喋り(一緒に居る時間)を楽しんでくれる人。
 ↑つまり、支援は下手でもいいとw 

Q7.あなたにとってプリとは?
 必殺便利人。
 露店めぐりのお供に速度~♪テロの始末にサンク~♪リザ~♪ヒール~♪
 Gv・転職・イベント・狩り時にポタポタポタ~♪    ね?(狩り関係ないじゃん)
  
Q8.プリが好きな人三人にバトンタッチしてください。
 のぇー!もういぱい回ってる(("@ω@"))
 プリ持っててブログorHP持っててここ見てるかもしれない人人人…おぉ
  ●青パジャマンのマニたん
  ●パン職人のソラさん
  ●ぜんっぜん稼動してないリバースジョカさん
 ここ見つけて気が向いたらお願いしまっすm(・▽・)m
[PR]
by satominRO | 2006-05-26 23:49 | RO話