オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

廃屋again(ss無しw)

~今日のお菓子~
近所?の漫画喫茶店の[チキンバスケット]
「のだめカンタービレ」を読んで楽しんでました(*´▽`)ウフフフ アハハハ イヒヒヒ
作者の二ノ宮さん好き~♪GREENて本読んでハマッタw
のだめはメジャーになったので手に取る機会があったら読んでみて下さい☆
しかし…夜の11時頃(10時半だったかな?)こんなものを食べるなんて…
(*)゜へ゜(*)プックプクプー


************************************************
ss撮り忘れましたが、サトミンで誤爆プリさんをナンパ成功(?)
いつもの場所(廃屋)に狩りに行って来ました~(`・ω・´)ガンバルヨ☆
初めて?生きたまま生還出来たね!!!(´・∀・`)bbb オメデトウ☆
しかし、罠に引っかかった回数は今までで一番多かった(´・ω・`)
※誤爆プリさんの話ね ぁ 言っちゃった(>m<)
パッシブスキル[罠研究1] 罠はよく考えておいてあります
       [罠研究2] 例えば曲がり角のIN側とか
       [罠研究3] 罠には吸引力があります
       [罠研究4] 一つ手前のセルに止まっても吸い込まれて掛かります
       [罠研究5] SGで画面が見えなくなった時はむやみに動いてはいけません
現在15%→18% DP0回 ヒャッホーィ 11回+0回=11回

sノビはLv58になりました。
リヒにいるのでLv60になったらクエストでもして上げようかな~(・ω・)
などと不埒な事を考えています。
未だにブレスか速度か迷い中~
[PR]
by satominRO | 2006-05-26 00:36 | RO話