人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

そろそろ期間限定解除かな?

ここ2・3日sノビ育成の時間のが長いです(;´ω`)
だって上がるの早いンだもん!アタリマエ
そろそろ期間限定解除かな?_f0045494_14105477.jpg
そろそろ期間限定解除かな?_f0045494_1452274.jpg

JOBなんてとくにサクサク上がりますね♪  現在54/36 ダッタカナ
前作った剣士ちゃんはSTR>VIT>DEXだけどsノビはAGI>STR>DEX
剣士が40くらいで停滞してるのにsノビは50までさっさと上げてしまった。。
どうやらVITよりAGIのがすきな事が判明!!!ド~デモイイデスヨ~♪

ちなみにサトミンは5%→12% DP3回 7+3=計10回 とゆー感じです。
本当に3歩進んで2歩下がる♪を実践してる気が…
王子からアドバイス「ハエもってけ!!!」

~今日のお菓子~
抹茶小豆ワッフル♪
抹茶クリーム・生クリーム・小豆の三重奏w
(*)゜ω゜(*)美味しくて@2つ追加~☆
飲み物はほうじ茶ミルクとゆーお茶。
最初怪しみながら飲んだけどなかなか美味でした♪よく見たら「宇治の茶匠:辻利久」て大きく書いてあったw
by satominRO | 2006-05-23 14:04 | RO話