オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

失敗談その3.

~今日のお菓子~
$回復材[カステラ2種] (違
私にとってはある意味回復材w
「何が違うか見てー」と言われて観察。
       □□('ω' )ジーーー
長崎風カステラ&イタリア風シャルロット!
ナンダソレ
味比べ開始~♪
む!イタリア風は某ベーカリー「チーズ蒸しパン」の味そっくり!
超しっとりしたパンだよコレ。
長崎風はソボソボしたザラメ使ってそうな味ー

カステラと思って食べるなら長崎風のがいいかな(^ω^)母は「シャルロットが美味しい」と言ってた。まぁどちらも美味しいとゆー事で。
フト製造会社を見るとあわしま堂…私の好きな会社だったー(*)゜ー゜(*)

*****************************************************
失敗談その3.
まだあるのよこれが。 も・もうこの辺で失敗止めたい;
えとー、Wizが90になってからニンブルグローブ×2を買おう買おうとしてて、趣味装備なんかに手を出しながらもゆっくりzを貯めているわけです。
それで先日、4M↓のゼロムcを発見したので購入~
sグローブは2つ先に持ってたので早速刺す☆ やっと古代一つ出来た~(^▽^)
と思ったらorz
f0045494_16544344.jpg





クリップに刺しちゃったのよーーーーーーーー

ガーーーーーー illiililli OTL llillilililli ーーーーーーン

マヌケ加減に一瞬放心状態になりました(嘘
嘆いていたらオカマのWizさんが一式くれました貸してくれました♪
Σ(;@д@)お姉ぃさんドウモアリガトー!!!
[PR]
by satominRO | 2006-05-20 17:15 | RO話