オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

失敗談その2.

~今日のお菓子~
きのこの山「黒ごま抹茶」ほろにが仕立て
ふつーのかと思ったら大きいキノコだったw
黒ゴマはすってもなく、まるごと入ってた。
食べて見るとあららー
↑ゴマ丸ごとはチョット邪魔?
味は美味しいでした(*)^∀^(*)
ほろ苦いとゆーことは大人の味?
と思ったけどそうでもない。
お値段が高かった気がします。198円;
特別感より高級感よりお菓子は量ダヨ!!!(ぇ
こんな箱に入れなくても個別包装しなくてもいいから量をplz オイオイ   味も大事だよねbbb


******************************************************
失敗談その1.は↓下記事の「ちゃんと考えなくて似合ってない髪形」ですが、
今日はその2.やっちゃった!「スキル振り」
手が滑ってヒールを4まで取得してしまいました(;-д-)ガーン!!!
再度言いますが、ステ振りは
AGI>STR>DEX の近接戦型です。もちろんINTは1
予定としてはJOB50までやる気があれば
剣修練10・DA10・回避10・ヒール3・速度適当・ブレス適当・ニュマ・テレポ・ポタetc
なんかを取ろうかなーと思ってたのに、さ。まぁいいけど(ヨクナイ)
ぁ、ポリンカートも見てみたいなー(*゜ω゜)

失敗談3.もあります。次回に続く~
[PR]
by satominRO | 2006-05-19 15:18 | RO話