人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

しまったしまった島倉○○○ …。

5月10日必着の書類が行方不明になられました(illi´ω`)イヤーン
「まだ随分先だからいいや」と思ってたらこんな事に。。。
あそこに置いてたと思ったんだけどな… ヨクアルハナシ
なので今日は屋探ししてました(´・ω・`)チカレタ ヨゴレタ ミツカラナイ
朝から晩まで探して(途中仕事で5時間程外出)疲れ果てたので、妹に聞いてみたら
「私の中学校の鞄の中」(妹は今春から高校1年生~)
Σ(;。д゜)ホエッ!?
ガサゴソ・・・・・・
・・・・・
・・・


あった。


そんなのあり?

まぁ、今からレポート書いて明日速達で出そう(;´ー`)


~今日のお菓子~
しまったしまった島倉○○○ …。_f0045494_1423372.jpg福岡産[銘菓 ひよこ]
あたしの中では福岡(博多?)の名物なんだけど
母・父の実家がそっちでよく行くのデス。
最近はどこででも売ってるから
あちこちで銘菓になってるね
(*゜ー゜)イッタイドコナノ?
頭から食べる派ですか?
おしりから食べる派ですか?

****************************************************
今日は時計で人に沢山会いました。皆頑張ってるのね(^▽^)ガンバレー
2時間狩りしてやっとこさLv95 80%になったYO 30分で1%て低いの?
by satominRO | 2006-05-08 23:51 | real話