人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ゲームの話は皆無だよ

ゲームの話は皆無だよ_f0045494_23362661.gif
に行ってきました♪(*´▽`*)♪             ドリのHP~視聴もデキルヨ
美和ちゃんの誕生日だったので6日のコンサートに行きたかったんだけど、友達は皆7日で取ってたから今日にしたー。アリーナ前の方だったからよく見えた♪♪('∀'*)
隣のお兄さん(?)がチラチラこっち見て来てスッゴクスッゴクスッーゴク!気になったけど無視!
開始まで私の列には私&隣のお兄さんしかいなくって気まずい時間が流れる…。
眠気が襲ってきたから5分程目閉じてて開いたら覗きこまれててビックリ Σ(;゜д゜)ウニャッ!
もぅ↑この人がずっーーと気に障ってたなぁ;
美和ちゃんは相変らず可愛かった~☆酔いしれたぁ~☆でも弾けれなかったぁ~(´;ω;)
隣のお兄さんテンション低い; あたしがする事を逐一見て真似する; ヲイヲイ
MCの間もあたしの方を見る。何故だ。話聞こうよ;
あぁ・・なんだかコンサートではなくお兄さんの報告に…OTL

気を取り直して

アルバム以外の曲もたくさん歌ってくれてサービス満載!歌はもちろん素晴らしく、ダンスもまたまた上手になってた~!
「Ring Ring Ring」で自転車に乗ったり 「あなたにサラダ」で広島風サラダ作ったり
あたしのお気に入りの曲が出てきた時には涙がポロリ☆でした

最後間近に正さんのマイクが壊れるとゆーアクシデントがあって、2人で寄り添い1本のマイクを使ってバラードを歌ってくれたのも、2人の仲の良さ・歌の良さがすごく出てて素敵だった(´ー`*)カンドウシタ
カップルが多くてデスネ、↑このバラードの時、手をつないでるカップルを見た。それはイイの。羨ましい その隣!彼氏が彼女を後ろからギュッてして頭くっつけて時々猫みたいになすりあって(?)る。。。ウーン…イタイ!愛がイタかったw まぁ…チュー観なくて良かった。

違う席だった友達も変な人をたくさん見たらしく、コンサートを満喫してました(ぇ
ともかく、ドリはいいね!コンサートって面白いね(ぇ
2007年はワンダーランド(ドリ曲オリンピックみたいなものナニソレ)行くぞー!!!おーーーー!!!

とゲームと全く無関係な話をしてみる。ぁ、初めてじゃないか(;゜▽。)
ドリカム好きな方がいらっしゃったら語り合いましょう(ェ?イヤダ?)
by satominRO | 2006-05-07 23:35 | real話