人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

出る?出ない?

昨日かな?いつまで経ってもラヴラヴな夫婦の旦那さんの方からこんなものをお借りしました♪
出る?出ない?_f0045494_2274467.jpg










新米の☆きらら☆が使ってるんだけど、出ないねwww
まだそんなに狩ってないのでもうちょっと様子をみてみよう(*゜▽゜)つ■プリーズ

一昨日かな?私の言葉が足りずに王子を怒らせてしまって、ヤケ買いか何かしりませんが青箱破産されたそうなので、出た■は王子に献上する予定です。
日本語って難しいね~(;+o+)


~今日のお菓子~
出る?出ない?_f0045494_2321549.jpg生徒さんのお母さんから貰った
[バターケーキ](*)゜∀゜(*)
前食べたのはけっこう濃厚だったんだけど
コレは軽めで柔らかいケーキだった。
どっちも美味しいでした☆
あたし甘いの好きだから大抵何でも美味しく感じちゃって、上手にリポート(評論?)出来ない事に気がついた!
味のIT革命やぁ~(意味不





G(?)狩り行くんだったのにぃ・・修羅場に駆り出された(ぇ
疲れるねぇilliOTLilli
根本的に争うのは好きじゃないので、「行きたくないなぁ~」と思ってたんだけど、行ってやりとりを聞いていると、自分にも関係のある話だけに
毒舌王子よりも(!?)怒鳴り散らして号泣して帰宅後胃が痛くなってしまいました。
そういえばプリ職位[暴走姫]だったにゃ~(*´д`)そういう意味じゃない?w
強い強いと思っていたけれど、どうやらストレスに弱いよぅです。胃がシクシク(´;ω;`)
ハァハァ(;´д`)ハァハァ ウゥゥー まだ痛いー
しかも未完なのです(`ω´)bbb 夜遅かったから一旦終了 皆の衆ヒキアゲジャー!
つ・づ・く。 カカナイトオモウケドネw
by satominRO | 2006-04-22 23:18 | real話