人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

あ・上がらん!

うぅ・・・1時間半くらいしか狩りしてないのに2回死んじゃった(;´д`)ウァァァァ
どうしてだろ。何だか今日は良く止まる。FW出ない。カクカクになる。等々
アラーム様まとめてる時とかに一瞬でも止まられるとかーなーりキツイんですけど(TдT)
2・3回クリックしてもFWが出ないとか・・・死んじゃいますからぁーー!OTL ガックリ
鯖が重いのか、回線が悪いのか、Pスキルのせいだけじゃない気がしてきた今日この頃。
死んで外に出たら島民のローグさんがいて
「さすがDPKing」
とのお言葉をいただきました。Kingじゃないからねーp(*`д´)q Princess・・・ハハハ;
36%→37%で落ち。シクシク

あ、昨日生まれた剣士はLv28/20くらいになりました v(*´∀`)v
スキルはバッシュ10・剣修練7・HPR2 だったかな? ハイ適当ですね。

~今日のお菓子~

先日の結婚式でもらった引き出物~
ホワイトバーム♪
幸せが重なるように。でバームクーヘンだっけ?
モグモグ
ホワイトチョコでコーティングしてあるのは何でかな?
モグモグ
うん!美味しい美味しい
モグモグ


Σ(;゜ω゜)
家族で分ける用に6等分したのに意味なし!全部食べちゃったーーーー
by satominRO | 2006-04-20 23:12